はじめまして。

タイトルの通りでございます。
アラサーになって初めてSixTONESの沼にずどーーーーーーんと落とされたケイって言います。
もちろん仮名です。

俗に言うジャニヲタ歴は相当長めでジャニーズとともに人生を歩んでいます。
そんな私が青い鳥さんでは書ききれない、もっと私の心の中にある長文の感想文を書き留めたいという気持ちでこちらのブログを開設いたしました。
ブログは初心者なので読みづらいこともあるかと思いますが大目に見て頂けると光栄です。

ちなみに、SixTONESの姫こと京本大我くん担当をさせて頂いています。相当盲目です。盲目?いや、ゲロ甘です。ゲロ甘。
地方在住の多ステ野郎です。ご勘弁ください。
SixTONESと東京ドームで右手をあげてずどーーーーーーんするのが今の夢です。伸ばし棒が6つにしたいだけです。うるさくてすみません。
自己紹介はこのあたりでよろしいでしょうか?
あ、ちなみにJrにそこまで詳しい訳ではありません。最近の推しメンは川島如恵留くんです。とりあえずそんなこんなで、とりあえずこれが終わったらゆっくりブログを綴っていけたらなと思います。
よろしくお願いします。