最近のSixTONES

こんにちは。寒くなりましたね。

というわけで、最近のSixTONESの目まぐるしさについて。

いや、お前ド新規やんという一言は置いておいてください…。ド新規です…。

私が京本大我くんにハマったのも何を隠そう俗に言うテレビでした。そう、ザ少年倶楽部です、照明を吸収してしまうレベルの透明感のある白い肌。キラキラと輝く瞳。華奢な体つきに綺麗ですらっとしている指先。その全てに視線を奪われ日々沼の中をずぶずぶとさせて頂いています。ありがとうございます。

二月に東西show合戦。

三月四月五月とJr祭

八月に筋トレ、風磨くんソロのバック

九月から十一月にかけて少年たち。

十二月の湾岸ライブに一月のアイランド。

そしてタイガくん事としては三月のヴァンパイア。(ヴァンパイアに関してはぜひ別記事書きたい)

本当に沼から足をようやく抜け出せそうな時期にまた沼が迫ってくる恐怖でした←しあわせ

 

皆さんは、どの現場に行かれましたか?

私はどっぷりハマったのが遅かったためちらほらとお伺いさせていただいたくらいでした。ああ、見足りない。

違う違う。そうじゃなくて。

ここ最近のSixTONESって違いませんか?っていう話ですよ。活動の幅が以前に私が知っている範囲のSixTONESとは違うなって。その違和感にただただ心を踊らされている毎日なのです。

嵐さんのバック、亀と山Pさんのバック、菊池風磨くんのライブバック、そして!ベストアーティスト出演!

中丸雄一くん様ぁ…帝王様…ひれ伏せさせてください…。俗に言うKATーTUN世代で育った人間で、私は赤西くんが好きだったのですが、KATーTUN様にはもう頭が上がらないですよね!本当にありがとうございます。

ベストアーティストはどんなパフォーマンスを見せてもらえるのだろうか。中丸くんのバックとしての出演になるのか、それとも曲を披露させていただけるのか…!?楽しみで夜も眠れません!昨日は23時に寝ました!寝てます!

バックだとしたら、中丸くんのドラマ主題歌のバックでしょうか。

でも、そこで一つ気になることがあるんですよね!

中丸くんが松竹座にカメラを連れてきてくださったこと。

企画用VTRの撮影なら、あの少年たちが地上波で流れる可能性!そして舞台裏の彼らが見れる可能性!

ジャポニカスタイルがテレビで流れる可能性!?!?

そんなのやばくない?見つかっちゃう!早く見つかっちゃえ!あー、早くお偉いさんに見つかってレギュラー番組ください…。

Snow Manのみんなも早く見つかって…いくらでも使えるから、どんな番組にでも使えるから…!

色々毎日あるけど…

みんなの未来にさちあれ!